大宮中央剣友会一般の稽古休止について

大宮中央剣友会会員各位


感染症蔓延防止策適用に伴い、大成小学校体育館は5/11まで20:00退館の制限付き利用となりました。

大変残念ですが、大宮中央剣友会はこの間『小学生のみ』の活動とし、中学生以上一般青年部の稽古を休止といたします。


《一般稽古休止日》

4/24(土)、5/1(土)、5/8(土)

4/29(木)、5/6(木)


《一般休止理由》

1~1時間半の利用時間の中で、感染蔓延防止の観点から総勢50名での同時活動は不可能であり、時間を分けての利用も双方中途半端となるため。


4/24(土)の月例大会審判も認定指導者のみで行います。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


5月の日程につきましては、後日掲載するホームページのお知らせでご確認ください。


以上、宜しくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

大宮中央剣友会一般の稽古休止延長について

大宮中央剣友会会員各位 感染症蔓延防止策適用延長に伴い、大成小学校体育館は5/31まで20:00退館の制限付き利用となりました。 大変残念ですが、大宮中央剣友会はこの間『小学生のみ』の活動とし、中学生以上一般青年部の稽古を休止といたします。 《一般稽古休止日》 5月すべての稽古日 《一般休止理由》 1~1時間半の利用時間の中で、感染蔓延防止の観点から総勢50名での同時活動は不可能であり、時間を分け

Copyright 大宮中央剣友会 All rights reserved.