top of page
検索

R3.9.12大宮中央剣友会創立50周年記念大会


試合結果 男子 優 勝 槻の森剣友会 準優勝 大宮中央剣友会A 第3位 東大宮剣友会 第3位 大宮輝誠剣友会 女子 優 勝 大宮中央剣友会 準優勝 大宮別所剣友会 第3位 忠誠館錦道場 第3位 大宮輝誠剣友会 参加いただいたチームの皆様 本当にありがとうございました


 

1971年創立の大宮中央剣友会はおかげさまをもちまして、創立50周年を迎えました。

コロナ過による2度の延期を経て、令和3年9月12日(日)50周年記念大会を開催することができました。

緊急事態宣言中の開催は大変困難でしたが、今大会のテーマを『徹底した感染症対策』とし、大会規模縮小、時短、最小限の審判来賓とOBお手伝い、など今できるすべての対策を講じました。

大変な時勢の中、招待に快く参加いただいた大宮剣道連盟友好団体の皆様、大宮剣道連盟会長はじめ連盟役員の先生方、審判の労をお取り頂いた先生方、競技役員の皆様、現育成会の保護者様、すべての皆様に感謝申し上げます。

50年の長きに渡り会長をお務めになられた竹内弘文初代会長、脈々と歴史を紡いでいただいた歴代育成会の皆様にも心より敬意と感謝申し上げます。

大宮中央剣友会 会長 島田 浩徳


 

2021.9/25  記念大会から2週間、会内や参加団体からウイルス感染の報告がなかったということを以て、本当の意味での記念大会が終了  昨年から納会や卒業祝賀会、夏の旅行など全てのイベントが中止となり子供達がかわいそうという会長師範の計らいでご褒美レク  どこの剣友会も子供が減り運営が大変なのに、うちは中学生入れたら11人の3チームが出来るんだから、本当にありがたいことですね 師範考案のチーム対抗脚捌きリレーを数種行い、楽しく過ごせました。


bottom of page